「第102回旭桜会」司会をさせて頂きました☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



2019年8月11日(日)は


「第102回旭桜会」


総会&懇親会のMCでした((o(^∇^)o))



福岡県豊前市にあった「築上中部高等学校」の


毎年のこの時期に行われる


全卒業生対象の同窓会です♡




なんと今回で102回目!!



伝統ある高校で学べた事を


改めて誇りに思います(*'ω'*)



私も築上中部高校の卒業生です♡





大変有り難い事に、


今年担当期の皆さんに


司会のお声もかけて頂きました♪



懐かしい気持ちでしっかり楽しい時間一緒に


過ごせましたー!







音響はプレイヤー楽器店さん♡



久しぶりに一緒にお仕事できて嬉しかったです((o(^∇^)o))





お仕事後は同級生と


久しぶりの美味しいお酒を♪


…写真撮るの忘れてた(><)





ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります