昭和の町で盛り揚がりました☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



盛り揚がりました!楽しかったぁ♡




昨夜は昭和の町広報ライブ


「Hydrangea Soundia Night!」でした♪






今回は【からあげ☆ガールズwith MAD WOLF】



でバンドスタイルで参加させて頂きました(о´∀`о)



沢山のお客様にお会いできて嬉しかった♡





奈々ちゃん、まりちゃんと♡





チョロちゃんと♡






そう!


昭和の町には、からあげ☆ガールズ憧れの存在



→ZUMBAガールズの皆さんが!




盛り揚げて頂きありがとうございました♡





そして今年の「昭和の町音楽祭」は



10月20日(日)



ぜひ♪スケジュールチェックしといてくださいね( ´ ▽ ` )





ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります