喫茶チェリーコーク☆初回~第7回目放送☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆




4月から「ゆふいんラヂオ局」で


新しい番組を担当させていただいてます♪

 


「喫茶チェリーコーク」




わたし、オーナーの弓山佳子です♡


当店のメニューは、全てオールディーズメニューです!!


ご注文がお決まりになりましたら


💌info@874.fmまでお知らせください( ´ ▽ ` )



 

「喫茶チャリ―コーク」


放送は毎週土曜日の12時から♪


再放送は毎週日曜日18時から&月曜19時からです♪♪



ゆふいんラヂオ局は


ラジオからはFM87.4MHz


インターネットからは「サイマル放送」


スマホ無料アプリからは「tunein radio」


で聴くことができます!



番組へのメッセージは、


ゆふいんラヂオ局ホームページhttp://874.fm/


メールはinfo@874.fm


ゆふいんラヂオ局フェイスブックページ


そして「喫茶チェリーコーク」のフェイスブック

ページへのコメントでお受けいたしております(^^)

 



※これまですでに7回放送させていただきました


ちょっと振り返っていきたいと思いと思います(о´∀`о)



☆☆


第1回目「喫茶チェリーコーク」

☆2019年4月6日放送☆


ついにオープンしました「喫茶チェリーコーク」


オープン日最初のオーダーは


♪ロコモーション♪byリトル・エヴァ 


これから前に進んでいくぞー!


いざ、出発!の気持ちでお届けさせて頂きました(//∇//)



毎週オススメメニューとして


アーティスト特集も行います♡



初回の放送では【コニーフランシス】特集で


ご紹介させて頂きました(//∇//)




☆☆



第2回目「喫茶チェリーコーク」

☆2019年4月13日放送☆

毎週オススメメニューとしてアーティスト特集は



【ニール・セダカ】


特集でご紹介させて頂きました(//∇//)



そして、「リーゼント」についてのお話も♡





☆☆


第3回目「喫茶チェリーコーク」

☆2019年4月20日放送☆




毎週オススメメニューとしてアーティスト特集!



この日は【チャック・ベリー】


特集でご紹介させて頂きました(//∇//)



チャック・ベリーと言えば


「ダックウォーク」に


あのギターリフのパフォーマンス!


ロックの王様です♡





☆☆



第4回目「喫茶チェリーコーク」

☆2019年4月27日放送☆




毎週オススメメニューとしてアーティスト特集は


【シュープリームス】


特集でご紹介させて頂きました( ´ ▽ ` )



シュープリームスといえば、


やはりダイアナ・ロス♪



かなりの上昇志向な女の子、


夢をしっかり叶えたスーパー少女ですね♡




☆☆



第5回目「喫茶チェリーコーク」

☆2019年5月4日放送☆




毎週オススメメニューとしてアーティスト特集!


この週ご紹介させて頂いたのは


【バディ・ホリー】でした( ´ ▽ ` )



私、個人的にも大好きなアーティストです♡



多くのミージシャンに多大な影響を与えた


バディ・ホリー!



バディ・ホリーが亡くなった後に


「音楽が死んだ日」と呼ばれたそうですが…



バディ・ホリーの残してくれた音楽は


永遠ですね(^ ^)




☆☆



第6回目「喫茶チェリーコーク」

☆2019年5月11日放送☆




毎週オススメメニューとしての、


アーティストは【ポール・アンカ】特集で


ご紹介させて頂きました( ´ ▽ ` )



ポール・アンカと言えば

♪ダイアナ♪



世界で一千万枚以上の売り上げ!


世界で5番目に売れた曲とだそう!!



確かに!


オールディーズの名曲と言えば?と聞かれたら


「ダイアナ」は入ってますよね^^




☆☆




第7回目「喫茶チェリーコーク」

☆2019年5月18日放送☆




毎週オススメメニューとしてアーティスト特集!


この週ご紹介させて頂いたのは


【ヘレン・シャピロ】と


【エディ・ホッジス】でした( ´ ▽ ` )




共に14歳でデビュー曲を発表していますが


本当に14歳なの??!!!な


歌唱力にびっくりでした♡




☆☆



今週からは、こまめにブログも更新していこうと思います(о´∀`о)



ブログにも、


番組にも良かったらお付き合いくださいね♡





ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります