【第8回塚原高原コモレビカフェ】☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆











2019年5月12日 昨日は、


「第8回塚原高原コモレビカフェ」MCでした♡




こんなに心落ち着く場所はなかなかない(^_^)



そんな塚原高原で1日限りのカフェ♪




お仕事でしたがお仕事忘れてしまう程に


心地の良い時間でした(//∇//)



塚原高原♪ホッと癒しの場所です♡



ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります