幸せのお手伝い☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆




昨日は結婚式のMCでした♡



楽しい新郎様の横で微笑む新婦様が印象的(//∇//)


ゲストの方々から愛されるお二人だなぁと


沢山感じました♡




ゴールデンウィーク最初の3日間は



幸せのおすそ分け沢山頂気ながら


お仕事🎤でした(*≧∀≦*)





会場は杉乃井ホテル♪

おしゃれな会場でした(//∇//)



ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります