【第28回 耶馬溪新緑まつり】☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



昨日は、耶馬溪へ((o(^∇^)o))


【第28回耶馬溪新緑まつり】MCでした♡




からあげ☆ガールズでも


ステージで唄わせていただきました(о´∀`о)



あいにくの雨…


途中から降ってしまいましたが、


雨に濡れながらも盛り揚げていただき、感謝です!




耶馬溪新緑まつり♪


永くMCさせて頂いてますが、


今年もお声をかけて頂き…


改めて、本当に嬉しいかったです!



ありがとうございました😊







これから新緑の季節♪



耶馬溪の新緑はかなりのオススメスポットです(о´∀`о)



ゴールデンウィークのお出かけにぜひ♡





ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります