私を忘れないで☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



今日の夕方は、すこーし家の近所をウロウロ…


ウォーキングまではいかないけど、お散歩♡


お散歩は気分転換になります(^◇^)


桜が、下の方?だけ咲いてた!!


桜…好きだな♪


桜の花言葉って、沢山あるみたいだけど、

「私を忘れないで」


そんな花言葉もあるそう♡



忘れないよ、一年ぶりに会う桜!


綺麗だもん(//∇//)


一年に一回の少しの間でも綺麗過ぎて、

だから忘れない!

てか、一年後が楽しみなのが桜(//∇//)


青い空に映える桜も、夜桜も大好き!


どんな状況でも綺麗だもーん(^◇^)



色々書いてたら、桜!

桜みたいになりたいな♡



今週は、番組の代打もさせていただいて、

大好きなお喋りのお仕事♡


特に大好きな、ラジオのお仕事させていただいてます(^◇^)


明日は、自分の担当番組♪


ノースFMから生放送♡


楽しくお届けできたらなーと思ってます!


聴いてくださってるリスナーのみなさんに感謝しながら、


明日も頑張るぞ( ̄+ー ̄)






ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります