女友達と男前に☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



ビール!

男前ビール!


通常の2.5倍の量なんだってー(*≧∀≦*)


男前ビールだけど、

昨日はお友達と2人で女子会?!でした♡




焼肉は、ハラミもウインナーに落ち着きひたすら食べました(^◇^)


飲み放題&焼肉食べ放題だったので、

ここぞとばかりに飲み、食べしたよ♡


同業者のお友達なので、

お仕事の話もだし、プライベートの話も沢山できて楽しかった(^◇^)



お店は

「ホルモン酒場 サラリーマン」

美味しかったし、お店のスタッフの方々も楽しく♪


居心地良かった♡




ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります