マジックバーWazuma☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



私♪

マジシャン!

…マジシャン気分を味わいました( ̄ー ̄)



先週になりますが、

マジックバーに行ってきました!



大分市都町にある

「マジックバーW azuma」



マジックバー♪

初体験!


美味しいお酒に、マジックショー!

目の前でも色んなマジック見せて頂きました(о´∀`о)




マジシャンのHIROさん(о´∀`о)


色んなイベントでもマジックショーされてて!

私も、イベントで何度かご一緒させて頂きました(=´∀`)


が、マジックバーは初体験!

かなり楽しいっ!大興奮したぁ(о´∀`о)



また絶対行く♡

HIROさん、楽しい時間をありがとうございました(^ν^)



ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦しています!!
よろしかったら応援クリックお願いいたしますお願いラブラブ

ココをクリック

クリックで一票入ります