笑顔がステキ☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



笑顔がステキ♡新居社長(//∇//) 



ノースFM毎週木曜日の17時30分からお届け中


「ニーズセレクト」



今日はスタジオに社長に起こし頂きました!




笑顔が優しくてホンワカお話してくださいます♡



今年もありがとうございました!





本当に、年末ーーですね!



明日は、ワタシ、


サンセットラウンジ、今年喋り納めだぁ!




⚠️ サンセットラウンジは31日(月)まで放送あります!月曜日の担当はDJ スワンちゃん♡



⚠️ワタシ、ノースFMの喋り納め、からの喋り始めは、ノースFMカウントダウンラジオです♡






ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります