クリスマスライブ☆からあげ☆ガールズwith MAD WOLF☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



楽しかったよー♡


クリスマスライブ!


12/22は、豊後高田市昭和の町で、クリスマスライブに参戦してきました(*≧∀≦*)





今回は素敵な若鶏達【MAD WOLF】の皆さんと!



いつもと違う味付けのからあげ☆ガールズに


仕揚げて頂きました(//∇//)




沢山笑って、





沢山歌って、


沢山踊ったので冬なのに、肉汁が飛び散るほどにー( ̄ー ̄)







とっても楽しかったです♡


素敵なクリスマスプレゼントになりました、


ありがとうございました!




そしてお越し頂きました皆様!


本当にありがとうございました(о´∀`о)









ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります