鶏揚げて頂きました☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



なんと!

私たち、からあげ☆ガールズで、

「ジモッシュweb 」に取り上げて、鶏揚げて、頂きました(*≧∀≦*)


こちらから見られます♡




インタビュー受けさせて頂きながら、


「私ら、アーティストやん(*≧∀≦*)」と、

相方なんこつちゃんと、大興奮しました♡


良かったらご覧下さい♡




ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります