【第23回なかつJAフェア】☆2日目☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆

{892CE409-BC8E-4988-A97C-80F68B9F9BDD}

今日も楽しくMCでした♡


【第23回なかつJAフェア】


今日は2日目!

寒さはありましたが、朝から多くのお客様が\(^o^)/



{006F4578-E685-457D-A845-0A3AFB69F403}

{0A70C759-5D7D-4F69-901A-B811C47C9AE4}

{984E1A7F-5FD6-4E6C-9FF0-386976F84C6B}


沢山のステージで盛り上がりました♡



{FE2B92C8-0F1B-4678-87B8-7C03884751B8}


今日は、大好きな蘭華さんにも会えました(*≧∀≦*)


蘭華さんと私の間に、イベンターのお兄様‥( ̄▽ ̄)


蘭華さんとのツーショット♡も、

もちろん撮らせて頂いたので!

蘭華さん情報(*≧∀≦*)で、このあと、改めてブログにアップさせていただきますね♡




今年も2日間、本当に楽しくMCさせていただきました(〃ω〃)


そして、とっても嬉しいのが、


気がつけば、わたし、なかつJAフェアのMCは、今年で9年目!!



これって、フリーでお仕事してる身としまして、とっても嬉しいこと!!!


必要?!としてくださるのって、本当に本当に糧になるものです。


今年も有り難い気持ち沢山でステージに立たせていただきました♡

本当にありがとうございました(〃ω〃)



ハートゆみネエのブログは只今九州人気ブログラに参戦していますハート
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります