マンマミーア☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆

{17ADE910-5A94-4074-820C-D258366F1DB4}


からあげ姫みたい(^◇^)

さすが大分からあげ大使♡

本田理沙さん!


今日は理沙さんの番組、

【本田理沙のマンマミーア】


ラストマンマミーア!


7年間放送された理沙さんのラジオ番組♡


理沙さんの優しさ、楽しさ、たくましさ!

理沙さんの人柄あふれた番組♡


いちファンの私としても、ちょっとさみしい( ;  ; )


理沙さん、涙、涙の最終回でした(T . T)

…泣き顔も美しかったわ(*≧∀≦*)



{D79D2F93-1D3F-4858-BF4E-4C4292947DA8}

皆んなで記念撮影♡


かくともちゃんが撮ってくれた(^◇^)

かくともちゃんに、かくともちゃん、キレてるやん!と言ったら、

これくらいがいーんすっ!と( ̄▽ ̄)

いつも楽しいわ、かくともちゃん♡


スワンちゃんとは、私は、木曜日は会えないので木曜日に会えるのって新鮮で♡

木曜日のスワンちゃんは、女の子らしい格好してた♡

あ、スワンちゃんは女の子です(*≧∀≦*)



{0153B212-B2ED-4313-A134-DA56A72686DF}


理沙さんってやっぱり凄いなーと改めて思ったのが!


私は番組前だったんだけど、


「ゆみネエ、番組前バタバタしたけど、ごめんね、大丈夫?」って!


理沙さんって、いつも周りの人の事見て思ってれて!


理沙さんの気遣いすごい!そして本当にあたたかーい女子なので☆

今日も理沙さんに会いにスタッフ大集合!だったのです(^◇^)



これからは、理沙さんは、

ノースマガジンの編集長としてもご活躍をされます!



よっ!編集長♡

これからの理沙さんのご活躍も楽しみにしてます♡


そして、これからも改めて!

理沙さんは私の理想の女性です(*≧∀≦*)


理沙さん♡

7年間本当におつからあげ様でした!


マンマミーア\(^o^)/




ピンクハートゆみネエのブログは只今九州人気ブログラに参戦していますピンクハート
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入りますラブラブ