うどん そわか☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆

{5DC035B6-1D4B-48FA-BC7A-05B32CCEBC50}


美味しいうどん屋さん!

と、聞いててずっと行きたかった(*´ω`*)

お昼に食べてきましたよ♡


【うどん そわか】

大分市滝尾にあります(^^)/


私はキツネうどんにしましたー!

麺がお手製で!

手打ち生麺を茹でて丁寧に作ってくださいました(^^)/


麺がモチモチ♡美味しい♡


そして、あれ?大盛り頼んだ?ってくらい、すごいボリューム(*≧∀≦*)


あと、肉玉混ぜうどん!

一口もらった♡

こちらもまた絶品(*≧∀≦*)


冷うどんのキムチのせにも惹かれたけどー!

このあと打ち合わせが…と、


今回はぐっとガマン( ̄▽ ̄)


沢山メニューあったのでまた行きたいなー!


オープンしてる時間が火曜日以外の11時から15時みたいなので、


またタイミング合う時は行ってみたいです(^^)/





ピンクハートゆみネエのブログは只今九州人気ブログラに参戦していますピンクハート
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入りますラブラブ