今日のテーマ☆6月15日☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆

{03F636FE-73A4-46E2-97BE-88BE3E06ACD1}

ノースFMスタジオの玄関から(^◇^)

向こうの方に、私の大好きなお方が映ってる♡


デスクで真剣な眼差しでパソコンに向かう…

そう!

かをるさん♡


隠し撮りのつもりではないけど、隠し撮りみたいになったよー


かをるさん、失礼しました♡


さて、今日もこの後間も無く生放送スタートです(^◇^)


ノースFMサンセットラウンジ木曜日


16時30分から19時まで、


ゆみネエにお付き合いお願いします♡


今日のメッセージテーマは

「焼肉」


焼肉のあれこれ、教えてください♪

好きな部位とか、

こんなのも焼いちゃいます!とか、

焼肉は家でする時は新聞式まくる!とか( ̄▽ ̄)


あと、私は焼く係♡食べる係♡とか!


なんでもオッケーです\(^o^)/



info@789.fmまでメッセージお待ちしてます♡


今日もどうぞよろしくお願いします♡





ピンクハートゆみネエのブログは只今九州人気ブログラに参戦していますピンクハート
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入りますラブラブ