幸せのお手伝い☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆

{D6EBC080-D2AC-47CC-9241-CE1FDB3E7314}


今日は幸せのお手伝い♡


結婚式の司会をさせていただきました(*´꒳`*)



とってもオシャレで、いつも笑顔で、素敵すぎるお二人♡



私も楽しくお仕事させていただきました!


今日もいい一日だったな〜(*´꒳`*)



チューリップゆみネエのブログは只今九州人気ブログラに参戦していますチューリップ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります花火