幸せのお手伝い☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆

{0E7E13D9-04BC-4CD3-869F-99529FF91C4A}

綺麗なお花に囲まれて♡

今日はブライダルの司会でした(*´꒳`*)


{C2C87A7A-80AF-4AE6-A3BC-466398C7FA15}


2つの会場で2組の司会♡

担当させて頂きました(゚∀゚)



結婚するお二人はやっぱり似てる!

夫婦は似てくるとか聞くけど、

やはり結婚するご縁のお二人はどこか似てるとこあるんだなぁと感じました♡


今日も素敵なご夫婦の誕生♡


私も、ご縁を感じることがたくさんな結婚式でした♡


幸せのおすそわけ!

沢山いただきましたよー(*´꒳`*)





カナヘイうさぎゆみネエのブログは只今九州人気ブログラに参戦していますカナヘイうさぎ
よろしかったら応援クリックお願いいたしますカナヘイハート

ココをクリック

クリックで一票入りますカナヘイ花