【雲仙みかどホテル】へ家族旅行の巻☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆

{2BB25FE2-84D4-425C-AB8B-D952A2A6643E}


ただいま♡

一泊二日で長崎県の雲仙に旅行にいってました(*⁰▿⁰*)


父へのお祝いで妹と私から家族旅行を!


父のリクエストで、

雲仙の、「雲仙みかどホテル」



雲仙みかどホテルといえば!


{CF798332-C9A3-4DD0-92C4-9CF7C5667E9A}

蟹食べ放題!

バイキングっ\(^o^)/


蟹以外に、焼肉、お寿司、デザート、、、

もう本当に沢山☆



到着してすぐ温泉入り、

夕飯もりもり食べて\(^o^)/


みかど劇場で大衆演劇も見ました♡


{F839B715-4DEF-4189-B8AB-9B75F9C1E282}


劇団三桝屋の舞台!

堪能しました(*⁰▿⁰*)


寝る前にもう一度温泉にはいり♡

早寝早起き、朝風呂にも♡


朝のバイキングも凄すぎる量で頂きました( ̄▽ ̄)

{4933BADA-9EE0-469A-8F53-660E5FBD38C7}

{306C091E-351A-42B8-8B74-869FB02B65AE}


和食、洋食、欲張って(゚∀゚)


かなり満たされた、そんな旅行でした♡



父も母も喜んでくれたみたいで、

何より(*⁰▿⁰*)



親孝行は親が元気な時じゃないと出来ないですもんね☆


家族旅行♡

いい旅でした(*´꒳`*)



カナヘイうさぎゆみネエのブログは只今九州人気ブログラに参戦していますカナヘイうさぎ
よろしかったら応援クリックお願いいたしますカナヘイハート

ココをクリック

クリックで一票入りますカナヘイ花