今日のテーマ☆3月17日☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆

{F2F37E3A-02E3-4439-9104-761C95952092}


うどんを食べに行くと

一応悩むけど、エビ天うどんを食べます(゚∀゚)


そしてエビ天は、一番最後に♡

好きなものは一番最後に食べるタイプです(*´꒳`*)


それを知ってる人は、わざとにエビ天取ろうとするけど、死守します( ̄▽ ̄)


今日のメッセージテーマは、

「好きなものは一番最初?最後?」


info@789.fmまでメッセージお待ちしてます♡

もちろんフリーメッセージも大歓迎!


ノースFMサンセットラウンジ金曜日

16時30分から19時まで、


ゆみネエにお付き合いお願いします♡





カナヘイうさぎゆみネエのブログは只今九州人気ブログラに参戦していますカナヘイうさぎ
よろしかったら応援クリックお願いいたしますカナヘイハート

ココをクリック

クリックで一票入りますカナヘイ花