元気の秘訣☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆

{08275E82-3720-4840-96CD-3068972BFB28}

ポカポカ陽気な日曜日♡

会場内も春を感じるお花が!

今日は日出で司会のお仕事でした(*´꒳`*)


【日出・杵築 ふれあい歌謡祭】

{03DFDC14-54C4-447B-A67A-3C08DE4F9DFF}

出演者103名!

ステージを盛り上げていただきました(゚∀゚)


今日は、この会場では、わたくし、最年少だったので、

「ゆみネエちゃん、ゆみネエちゃんっ」と可愛がって頂きました( ̄▽ ̄)☆


出演者の方で92歳の方が!

元気に歌われてました\(^o^)/


元気の秘訣は、

ステージでのこの歌!


私もいつまでも元気でいられるよう、

ステージでまだまだおしゃべりできますように(*´꒳`*)


楽しくて、

元気頂けた日曜日のお仕事でした♡





カナヘイうさぎゆみネエのブログは只今九州人気ブログラに参戦していますカナヘイうさぎ
よろしかったら応援クリックお願いいたしますカナヘイハート

ココをクリック

クリックで一票入りますカナヘイ花