焼肉・冷麺 元祖アリラン☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆

{627C1F12-C774-427D-951E-101846627C65}

{312A0FB6-386D-434A-80E7-C3D811AADA12}

{CAEB9987-7157-49EF-9B43-D5EE6F35FDC7}


昨夜は焼肉!

もりもり頂きました(*⁰▿⁰*)


別府にある

「焼肉・冷麺 元祖アリラン」


店主さん厳選お肉ばかりで、

どれを頂いても新鮮で本当に美味しい\(^o^)/


{BB0E7D54-1351-4496-8D1B-08509AE5DC73}

桜ユッケも最高♡


私は、焼肉の時はビール!派なので、

汁物ってあまり飲むことないのですが☆


これ!

{F830067B-5CE2-4392-B154-CAE5F6788731}

テールスープ!

大好きっ♡


アリランのテールスープ最高(*゚▽゚*)


そして、アリランといえば、冷麺!


、、ですが、

昨日は、お肉食べ過ぎで冷麺までいきつかなかったぁ!


次回は冷麺分のお腹を考えて♫



美味しい焼肉と、

昨日は、なんだか運気アップな気運も頂いた!



{069DA25B-9C9F-477A-98B4-19E8354AB805}

お店に飾られている、

この書!


お店の奥様に伺ったのですが、

書家の方にお願いして書いて頂いたもので、


お店も、お店に来られる方も、皆んなが、

「豊」「富」でありますように☆


思いが込められているそう!


私もしっかり写真保存( ̄▽ ̄)



お腹も気持ちも満たされた昨日でした♡





ピンクハートゆみネエのブログは只今九州人気ブログラに参戦していますピンクハート

よろしかったら応援クリックお願いいたしますニコニコ

ココをクリック

クリックで一票入りますOK