門前町で待ってる☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆





今日のゲストでお越しいただきましたー\(^_^)/


OITAもりあげキャラバン、広報担当の中畑さんこと、けっくん\(^_^)/



10月25日は、

宇佐市四日市門前広場でイベント開催\(^_^)/


ステージに、美味しい食ブースに満載です!



私はMCと、


からあげ☆ガールズでも唄わせて頂きます\(^_^)/


からあげ☆ガールズの出演は3時半あたりだよー!







ポスターを見てもお分かりのように!


アメリカンな感じです(。-∀-)



ヒットパレーダースもくるよー!


アメリカンな洋装でお越しいただいてももちろん!オッケー\(^_^)/



今週末、日曜日!


門前広場で待ってる(☆∀☆)



☆☆☆ゆみネエのブログは只今九州人気ブログランキングに参戦しています心

よろしかったら応援クリックお願いいたしますハートハートハート

ココをクリック


クリックで一票入りまーすぱんまん