【どぶろく祭り☆髭&黒髪コンテスト☆】 | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆





今日、明日は


杵築市の白髭田原神社で恒例の


【どぶろく祭り】



今日は、会場で、イベントもあり\(^_^)/


私は司会でお邪魔させて頂きました!







そう!


白髭田原神社の髭にちなみ!


髭コンテスト!









優勝は、

昨年からの2連覇!!



東京からお越しの、


松尾竜さん!!



髭の普段のお手入れなど、、


…私の髪のお手入れよりも毛に愛情かけておりました!



あと、


黒髪コンテストも開催されました~(*´∀`*)






2位の女の子♪

写真を撮らせて頂きました!



かわゆいー!

中学生なんです(*´∀`*)


髪もきれいー!



コンテストの他に太鼓、神楽!


秋の気持ちのよい日差しを感じながら♪



ほっこりする1日でしたー(*´∀`*)



☆☆☆ゆみネエのブログは只今九州人気ブログランキングに参戦しています心

よろしかったら応援クリックお願いいたしますハートハートハート

ココをクリック


クリックで一票入りまーすぱんまん