目標に向かって☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆





今日はゆふいんラヂオ局の番組ゲストに☆


現在、はさま未来館で毎週火曜日開講中の、


【話し方講座】の


受講生の皆さんが来てくださいました( ̄ー ̄)☆



受講生の中から3人の方が実際にスタジオでお喋りしてくださいました♪




なぜ、この講座を受講してるか…


皆さん、それぞれの目標もたれて参加されてて!



お話しながらも、


私も「こんな風にならたい」とか「目標」とか、


向かってることをまた改めて思い直しました~!



講座はあと5回♪


ゆふいんラヂオ局のサウンドコンシェルジュ知念さんが先生となりレッスン中です!



知念先生も楽しくお喋りしながら講座の先生してましたー!



何事も楽しく♪



明日も、楽しく番組がんばります(^^)ρ(^^)ノ



☆☆☆ゆみネエのブログは只今九州人気ブログランキングに参戦しています心

よろしかったら応援クリックお願いいたしますハートハートハート

ココをクリック


クリックで一票入りまーすぱんまん