揚がりました☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆





おつからあげ様です!



昨日の、


【夏休みだよ!九重夢大吊橋納涼フェスタ】


からあげ☆ガールズでもステージに揚げて頂きました(^з^)-☆

おつからあげ様です(^з^)-☆



写真たっぷり頂いたので♪


揚げさせて頂きます(^○^)















30分間、

唄って、お喋りして、


気持ちよく揚がりました!



ステージで歌うの、喋るの、


好きで、楽しくて!



気の合う相手と共感できる時間を過ごすのは幸せな時間です(^з^)-☆



からあげ☆ガールズで何を求めてるとかでなく、


楽しみの一つとしての時間☆










おつからあげ様でした( ´ ▽ ` )ノ



☆☆☆ゆみネエのブログは只今九州人気ブログランキングに参戦しています心

よろしかったら応援クリックお願いいたしますハートハートハート

ココをクリック


クリックで一票入りまーすぱんまん