本日のゲスト☆みかみ農園☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆





ブルーベリー( *˙O˙* )


美味しい~!!







今日は番組に、


みかみ農園の三上さんがお越しくださいましたよー\(^-^)/



みかみ農園では、


いよいよ明日からブルーベリー園が開園!



18 、19、 20の三日間は、


各日先着30名さまに、


開園記念の、400グラムカップのプレゼント\(^-^)/



カップに積み放題だよー!




ブルーベリーって、こんなに美味しいのね(^з^)-☆



そして、三上さんのブルーベリーに対する愛情が…


美味しいわけです!


ぜひ、夏休みはみかみ農園のブルーベリー摘みはいかがですか?!



三上さんのblogに詳しく掲載してますよ☆



http://blogs.yahoo.co.jp/hachjhachj



☆☆☆ゆみネエのブログは只今九州人気ブログランキングに参戦しています心

よろしかったら応援クリックお願いいたしますハートハートハート

ココをクリック


クリックで一票入りまーすぱんまん