【第36回大分県商工会議所青年部連合会中津大会】 | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆




昨日土曜日☆


昼間の運動会MCに続き、懇親会の司会もさせて頂きました\(^^)/







写真撮れなかったので、

頂いた写真から(☆∀☆)!



【第36回大分県商工会議所青年部連合会 中津大会】


みなさん、盛り上り、楽しそう!


とってもステキなお話も伺えたり…



素晴らしい会のお仕事させて頂き、

本当に嬉しく有り難かったですm(._.)m







ゲストでからあげ☆ガールズでも歌わせて頂きました(*/ω\*)




昨日は体操服から、スーツに、からあげ衣装に(* ̄ー ̄)


楽しいこと、好きなこといっぱいさせて頂いた、


楽しい1日でしたー!



今日はこのあと、ブライダルの司会♪


今週はお喋り三昧で嬉しい限りです(*/ω\*)




☆☆☆ゆみネエのブログは只今九州人気ブログランキングに参戦しています心

よろしかったら応援クリックお願いいたしますハートハートハート

ココをクリック


クリックで一票入りまーすぱんまん