おもてなし☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆















昨日は、番組終わってから♪


大好きな☆えりサンちへ~(*´∀`*)



ピリ辛からあげ☆

サラダ☆

筍の煮付け☆


串揚げ~\(^^)/



えりサンの手料理を頂きました(^3^)/


昔から…ですが、相変わらず、えりサンの手料理は、サイコー\(^^)/


お酒もすすみ♪


かなーり癒して頂きました~(*´∀`*)


久しぶりに会えたけど、

久しぶりのブランクなんて全く!なく!


話が止まらず…



お泊まりさせて頂きました(*ノ▽ノ)






しっかり朝食も頂き!


お仕事に送り出してもらったー\(^^)/



優しいな♪


嬉しいな♪


すごくいい時間過ごせました(^-^)


えりさん!ありがと~(*´∀`*)



☆☆☆ゆみネエのブログは只今九州人気ブログランキングに参戦したいますキラキラ

よろしかったら応援クリックお願いいたしますWハートWハート

ココをクリック