幸せな時間☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆






関サバのお刺身&カルパッチョ♪











軍鶏のお鍋~(*´∀`*)


今夜は贅沢なお食事!


大~好きでたまらない尊敬するお方に…作って頂き!



大好きな方々と頂きました\(^o^)/



楽しくて幸せな夜でした♪


美味しいお料理とお酒もすすみました!


最近…


わたし、普通に生きてるだけなのに…


わたし、生きてたら悪いのですか?って思うようなこと言われてたりしてた今日この頃…


結構落ち込むこともあったけど!


…大袈裟やけど(・・;)



今日は大好きな、先輩…みほさんから


「ゆみネエは真っ直ぐやけ」と、いってもらって!


なんか、いいんやな、わたし!と!


これからも、普通に真っ直ぐいこーと思った夜でした(*ノ▽ノ)



単純なんかな?



単純なので、素直に受け止めて明日からも笑顔の毎日で過ごしまーす\(^o^)/






おやすみなさい★



☆☆☆ゆみネエのブログは只今九州人気ブログランキングに参戦したいますキラキラ

よろしかったら応援クリックお願いいたしますWハートWハート

ココをクリック