ありがとうございました☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆




ありがとうございましたm(._.)m


m(._.)m



今日も、今年も、ノースFMサンセットラウンジにお付き合い、


ありがとうございました!



ノースFMでは、開局からお喋りさせて頂いてて★


本当に、ゆみネエの素のままで

お喋りさせて頂いてます!


なので、楽しくて、



でも、気持ち以外にも、きちんと「伝える」情報も、しっかりと!


出来てるかな?



来年は、もっともっと精進して伝えていきたいと思ってます!



今年も本当にありがとうございました!


来年2015年、ノースFMでの初しゃべりは


1月2日(金)16時30分からのサンセットラウンジ\(^o^)/


来年もどうぞ宜しくお願い致します♪♪



☆☆☆ゆみネエのブログは只今九州人気ブログランキングに参戦したいますキラキラ

よろしかったら応援クリックお願いいたしますWハートWハート

ココをクリック