【湯平温泉新米ミニ丼フェスタ】 | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆











丼~(*´∀`*)


しかも新米の丼~(*´∀`*)


今日は、湯平温泉満喫してきましたー!


新米フェア開催中の湯平温泉☆


今日は【新米ミニ丼フェスタ】で、


たっぷり頂きました!



お好み3つの丼を選べるのですが☆


3人で行ったので♪


シェアして全種類食べたー\(^-^)/


新米も、どの丼も美味しくって!


湯平温泉の旅館の料理人さんたちが作るプロの味でした♪♪








温泉券付きだったので!

砂湯温泉に入りました~(*´∀`*)


お肌もツルツル♪♪





さて、私たちはどこにいるでしょう?







湯平温泉の石畳も情緒あっていいですねー!

ほっこり(*´∀`*)


湯平温泉では只今、新米フェア開催中で!

11月9日まで、湯平温泉にご宿泊の方に新米のプレゼントがあるそうです(^^)/


この季節の湯平温泉も気持ちよくて心地よい!


大好きな温泉街です(^^)/


☆☆☆ゆみネエのブログは只今九州人気ブログランキングに参戦したいますキラキラ

よろしかったら応援クリックお願いいたしますWハートWハート

ココをクリック