【NBU BEAUTY FESTIVAL 2014】 | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆






【NBU BEAUTY FESTIVAL 2014】


私はMCで参加させて頂きました\(^^)/



学生の皆さんのステージも、


有名サロンのトップスタイリストの皆さんのショーも!


素晴らしかったー\(^^)/\(^^)/



トップスタイリストさんにお話伺ったら、


「外見を美しくすると、心も美しくなって幸せな気持ちになれる」


といった感じのお話してくださいましたm(__)m



美容師さん☆


みんなに幸せを与えてくれる…素敵なお仕事ですよね(*´∀`*)



今日はスゴいショーに加え、私も大切なことも教えて頂いた気がしました♪



☆☆☆ゆみネエのブログは只今九州人気ブログランキングに参戦したいますキラキラ

よろしかったら応援クリックお願いいたしますWハートWハート

ココをクリック