番組でした☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆








雨が~

降り始めましたっ


今日も朝からゆふいんラヂオ局で番組でしたo(^o^)o


メッセージテーマは!


「父」


私は早々と父の日のプレゼント渡しました(☆∀☆)


週末は父の日ですねー!



明日のゆふいんラヂオ局の番組は☆


特番ですm(__)m


開局2周年特別賞番組だよ!

明日も10時から3時まで☆


お付き合いお願いいたします(*ノ▽ノ)


☆☆☆ゆみネエのブログは只今九州人気ブログランキングに参戦したいますキラキラ

よろしかったら応援クリックお願いいたしますWハートWハート

ココをクリック