サプライズ☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆

昨日はすんごいサプサイズがありました( ; ゜Д゜)!!


夜☆打ち合わせ終わって連絡が!!



なーんと♪


相方のなんこつチャンと☆

カメラマンかずくーんサンが大分に向かってると\(^-^)/☆


目的は…赤い麺だったのですが!


しっかり合流(。-∀-)



食べる前にまずはスポーツから!










ラウンドワンで運動!運動!!

私は打ち合わせ後のスーツ下なので、スカートですが(+_+)






たっぷり冷や汗もかいて(^_^;)






ゲームもしたし(。-∀-)



それから赤い麺へー!






都町のピリ辛亭!


私は今回は控えめに辛さ7倍( ̄0 ̄;)



そして…彼はやってくれました(。-∀-)






辛さサイコー!

25倍!!






辛さよりも熱さが厳しいと(+_+)






涙目で完食\(^-^)/☆


すばらしい!!



あっという間な時間だったけど☆


思わぬ時に場所で愛しの二人に会えて幸せでした(*´∀`*)






なんこつちゃんが、いま、大分に来てるー!と


少し遠距離な恋人に思わぬ日に突然会える、キャー!みたいな感覚でした(。-∀-)



嬉しいサプライズ!



そんな訳で昨夜はパワーもらったので♪


今日も一日がんばろー\(^-^)/☆


今から湯布院に!


今日も10時から☆


ゆふいんラヂオ局で番組だよ\(^-^)/☆


良かったらお付き合いくださいね!


ではでは♪


素敵な一日をー\(^-^)/☆


☆☆☆ゆみネエのブログは只今九州人気ブログランキングに参戦したいますキラキラ

よろしかったら応援クリックお願いいたしますWハートWハート

ココをクリック