ありがとうございました☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆





今日も番組にお付き合いありがとうございましたm(__)m


【おでん】


食べたくなりましたぁーー!


おでん並の温かいメッセージ♪ありがとうございましたm(__)m







今日の番組ゲストは☆


中津市【割烹丸清】の女将さん(*/ω\*)


中津名物はも料理!


丸清でおいしーく、頂けます(^3^)/


丸清の女将は幼い頃から鱧を食べていたそうで!


お肌もキレイ\(^-^)/☆元気いっぱい!笑顔が素敵\(^-^)/☆


鱧パワーですね♪


中津駅南口前にあります、【割烹丸清】


夜以外、ランチもあるのでぜひぜひー\(^-^)/☆



今日も楽しかった~☆







ディレクターくん!

今日もお世話になりましたm(__)m
 

そして今からナレーション撮りだぁー☆


もうひとふんばり\(^-^)/☆



☆☆☆ゆみネエのブログは只今九州人気ブログランキングに参戦したいますキラキラ

よろしかったら応援クリックお願いいたしますWハートWハート

ココをクリック



Android携帯からの投稿