快晴☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆







今日の湯布院は快晴ー\(^-^)/☆


町内は9時代でも朝霧が残ってたぁー!


なんだかいいことありそう♪♪


今日もゆふいんラヂオ局で番組です(^3^)/


10時から3時まで☆


OTONA YUFUINお付き合いくださいねm(__)m



メールもお待ちしてます\(^-^)/☆


1月は行く!にかけ、今週のメッセージテーマは…


【Go】


どこかにいく予定…週末の予定とか☆旅行の予定とか☆


新たなステップにいく…春から進学&就職など☆


もちろんフリーメッセージもお待ちしてます\(^-^)/☆


info@874.fmまでお送りくださいねm(__)m



素敵な1日をー\(^-^)/☆



☆☆☆ゆみネエのブログは只今九州人気ブログランキングに参戦したいますキラキラ

よろしかったら応援クリックお願いいたしますWハートWハート

ココをクリック



Android携帯からの投稿