ありがとうございました☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆





今日の番組テーマ!


大根!


こんなでかいの頂きましたー\(^-^)/☆


今夜は大根食べ放題♪



メッセージも沢山頂きありがとうございました(*^^*)


なのに、時間の都合もろもろ…全部ご紹介出来ずにごめんなさいっ







手描きはあったかいねー\(^-^)/☆


今日はファックス取りに行けなくて、、


いま、しっかりじっくり読ませて頂きましたm(__)m


ありがとうございました(*^^*)







楽しい時間♪


また良かったら来春もお付き合いくださいね☆



☆☆☆ゆみネエのブログは只今九州人気ブログランキングに参戦したいますキラキラ

よろしかったら応援クリックお願いいたしますWハートWハート

ココをクリック

Android携帯からの投稿