【中津みなとふじまつり】 | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆





おつからあげ様です(^ー^)


今日は、からあげ☆ガールズで出動~!


キレイな藤の花を眺めながら唄わせて頂きました(^○^)






【中津みなとふじまつり】



ステージではアンコール含め☆

7曲唄わせて頂きました(^○^)



今日は大好きなリスナーの皆さん♪


久しぶりにお会いできた遠方からのお客様♪


沢山お会いでき…嬉しかったです(^з^)-☆


本当にありがとうございましたっ!








…ふじレディ…


…ふじ☆ガールズ…



私たちは今日のみですが♪

中津みなとふじまつりは明日28日も朝から開催してます\(^o^)/


キレイな藤の花を見に♪

ぜひお出掛けはいかがですか?!



今日もキラキラ~輝く一日~(⌒0⌒)/~~


過ごせました♪


ゆみネエに愛の手をお願いします♪

   ただ今☆九州ブログランキング参戦中です♪
     よろしかったらクリック☆お願いします!!

ココをクリックsei お願いしますsei





Android携帯からの投稿