処方箋☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆





番組後に…食べたくなったの♪


ぶんぶく茶屋のやきそば~(^з^)-☆




いただき…ました( ̄ー ̄)





マスター♪いつもありがとう♪♪



最近暖かくなってきて、春♪

ルンルン♪


って、いきたかったけど、なかなか私は春を感じられてなく…


分からないけど…なんで?と気分が沈み気味だったんだけど☆



美味しいやきそば食べた後に、お薬が効いたようです(^ー^)


処方箋は【なんこつちゃん】


たわいもなく、いや、たわいもあり?


ベラベラ話してたらとっても気持ちが晴れました…


何が変わった訳じゃないんだけど☆


ありがとう♪なんこつちゃん!



最近夢見が悪くてなんだかちゃんと休んだ感覚なかったけど…


今日は明日の楽しいことを想像しながら寝ようっと(⌒0⌒)/~~



明日も素敵な一日でありますもように☆


ゆみネエに愛の手をお願いします♪

   ただ今☆九州ブログランキング参戦中です♪
     よろしかったらクリック☆お願いします!!

ココをクリックsei お願いしますsei


Android携帯からの投稿