たまにはひとりごと。 | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


遅くなりましたが☆

コメントのお返事書かせて頂きました(^ー^)


いつもコメント、ありがとうございます☆


今日はなんだか長いようであっというまな一日…(;o;)


でも、朝&昼&晩と、ご飯は三食しっかり食べられたので♪

まだ余裕のある一日だったのかな?

…ご飯で、忙しさを計るのは私だけ?( ̄ー ̄)


夜はね、サロンで☆



お客様にネイルを施させて頂きました(^ー^)


春も近いから♪ピンクベージュをベースに☆

お花も咲いてるよ( ̄ー ̄)


もう少し温かくなったら、お肌、露出時期になったら、ボディジュエリーアートも描きたいな♪


色々とやりたいこととかあるけど☆


時間よりも…

今、気持ちに余裕がなくてしりごみしてる、最近、ちょっとダメだわ、わたし☆






また気持ちよく描ける日がきますように…☆


思いっきり独り言みたいな日記になってしまいましたが…


まぁ、いいっ( ̄ー ̄)!

今日も一日おつからあげ様でした(^ー^)


只今☆人気ブログランキング(九州)参戦中ですすき
よろしければはーと応援クリックはーとお願いいたします!


人気ブログランキングへ

ココをポチっとお願いいたしますハートハート




Android携帯からの投稿