【two sing vo】 | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆





今宵は癒しの場所へ…☆


豊前市のカフェ・ド・オールディーズで行われたliveに行ってきました(^ー^)



アコースティックlive♪

3組登場で3組ともに素敵な音楽を届けてくださいましたっ!


そして、私、個人的に…

アコースティックユニット【Two sing vo】


とっても聴きたいliveで♪

今夜は本当にゆっくり聴くことが出来ました(^ー^)


ご存じの方も多くいますよね☆


【Two sing vo】の歌姫♪…えりこサンこと、なんこつチャンなのです(^з^)-☆


やっぱり、なんこつチャンの歌声は私にとっての癒しだなって♪


改めて感じましたヨ☆


最近私が実はモヤモヤしてたこと、分かってたのね、なんこつサン!


と、思う☆メッセージsong♪歌声!


ちゃんと心に届きました♪


なんこつチャンの歌はパワーありますね!


私もゆみネエのラジオは、司会はパワーあるぞって言っていただけるように☆


そんなお喋りもできたらいいな♪






素敵な時間過ごせました♪



豊前市にあるカフェ・ド・オールディーズ!


店内はオールディーズが流れててマスターの入れる美味しい珈琲と♪


ママさんの作るシュフォンケーキ♪…わたし、個人的にタラコサンドも好きっ♪


素敵な時間が過ごせますよ(⌒0⌒)/~~


只今☆人気ブログランキング(九州)参戦中ですすき
よろしければはーと応援クリックはーとお願いいたします!


人気ブログランキングへ

ココをポチっとお願いいたしますハートハート



Android携帯からの投稿