お仕事終了☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆





ただいま…本日のお仕事終了~(⌒0⌒)/


今日は番組のあと、夜はお喋りのレッスン!


そしてその後はサロンでお客様にネイルを施しておりました(^人^)


あ…ちょっと、老体には応えるかしら(+_+)と、思いきや!


ネイル終わって、お客様がすごーーーーーく喜んでくださり!


かなーーーーーり嬉しくって…疲れなどないのです!


どのお仕事も喜んでくれる人がいるから頑張れるんですよね(⌒‐⌒)


明日も!私も笑顔で!!

頑張ろーとおもったところ♪


さー帰って晩酌だぁ~(⌒0⌒)/



只今☆人気ブログランキング(九州)参戦中ですすき
よろしければはーと応援クリックはーとお願いいたします!


人気ブログランキングへ

ココをポチっとお願いいたしますハートハート





Android携帯からの投稿