イベント行います~虹佳プチフェアー~ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆

人気ブログランキングへ

ポチ☆っとクリック
ハートよろしければお願い致します☆
 ただ今ゆみネエブログは”九州人気ブログランキング”参戦中です♪
いつもクリック・・・ラブ本当にありがとうございます!!





ゆみネエの素


じゃーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!


どうですか?!

このポスター(*^▽^*)


お友達のデザイナーのMisaちゃんに作って頂きました♪


そうなんです・・・


先日から小出しにしてました☆5月のイベント!


これです(〃∇〃)



ボディジュエリーアートに一目惚れし♪


すぐに資格を取得しました!



早、1年ちょっとたちました☆



ここで♪5月に中津のカフェガットで!


~ボディジュエリー体験会~


【虹佳プチフェアー】を開催することになりました(●´ω`●)ゞ



●開催日時●

5/14(月)15(火)16(水)、19(土)、20(日)

12:00~18:00


●場所●

カフェガット @中津市東浜


●内容●

・ボディジュエリーアートを500円で体験できます!
 (大きさは500円玉サイズ、1ヶ~2ヶ程)

・なかまたち展
 私の大好きな、大切ななかまたちの・・・・作品展
フォトグラファー/kazu-coon
グラフィックデザイナー/Misa
アート書道/恵彩(実は♪なんこつちゃんです)

・カフェなのでワンオーダー頂き♪お食事やお飲物をお楽しみ頂いた後に
 ぜひ!お隣のお部屋も覗いてくださいね!・・・・お待ちしています!!



内容がすごく濃くて(なかまたち展)・・・


これから当日にかけて少しずつ紹介させてくださいね☆



今回も私も大好きなお友達、なかまたちに沢山力かして頂いてます!



このポスターも・・・・

kazu-coonさんが写真を寝る間も惜しみ1日かけて撮影してくれて、
ポスター用に美しく、美しすぎるほどに仕上げてくれて、


Misaちゃんが忙しい中でも深夜まで、、、何日もかけて、
私好みの・・・素敵すぎるデザイン&作成してくれて、


なんこつちゃんも深夜に、私の長電話の相手もしてくれながらも、
このポスターの筆の書体を描いてくれて、



あれ?・・・わたし、何もしてない?!(>_<)


今からみんなへの感謝と恩返しのためにも本番にかけて頑張っていこうと想ってます☆



まだ少し先だけど、、、、



ブログをみてくださってるみなさん♪


ぜひぜひ☆遊びにきてくださいね(*v.v)。



今夜もぼーゆみネエに愛の手をお願いします♪
ただ今☆九州ブログランキング参戦中です♪

よろしかったらクリック☆お願いします!!
ココをクリック お願いしますstar2