チャリティーイベントに参加させて頂きました! | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



3.11




今日はからあげ☆ガールズで2つのチャリティーイベントに参加させて頂きました!





最初の会場は東中津中学校で行われたチャリティーイベント・・・



”いのちのステージ”










二つ目の会場は夢タウン中津で行われた


”YES!手をつなごう”



写真は震災後東北地方から中津へこられた

アーティストのうららさん。


うららさんの言葉の一つ一つが身にしみて・・・・そして


うららさんが”みなさんの気持ちが嬉しいです”と笑顔を見せてくださいました!!





私のできること☆


一人一人・・・・みんなが集まれば大きな力になるはずです!




明日もがんばろう!







人気ブログランキングへ
↑ここをポチっとワンクリックお願いしますはーと!
ただ今♪人気ブログランキング参戦中ですはーと!

いつもゆみネエのブログを読んでくれて♪ありがとぉございますありがと