別府クリスマス花火ファンタジア♪ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆





た~まや~\(^o^)/


イブの夜は♪♪

【別府クリスマス花火ファンタジア】にいってきました(⌒‐⌒)


冬の花火って…キレイ過ぎて感動しちゃいます(>_<)



キレイなモノを見たあとは…☆





焼肉~\(^o^)/





別府の【焼肉 壽壽】



お肉が…とろけるぅぅ(゜ロ゜)

美味しすぎる~!





焼肉のあとは☆

ケーキ(⌒‐⌒)


…実はこのあともう一軒…三次会まで楽しんできました♪





イブの夜は♪MC仲間の♪♪

東保美紀ちゃんと☆

本城みわちゃん☆


本当に気兼ねなく楽しめる仲間なので…笑い声絶えずな夜だったよ(⌒‐⌒)

最高のクリスマスイブでした♪ 


メリークリスマス☆☆


蝶々おねがい蝶々

ゆみネエのブログは♪
九州人気ランキングに参戦中ですニコちゃん

皆様の応援クリックはーとどうぞよろしくお願いいたしますWハート


ここをクリックで一票はいりますリラックマ

 
src="http://image.with2.net/img/banner/m06/br_banner_kinoko.gif" width="95"
height="58" border="0" alt="人気ブログランキングへ">




Android携帯からの投稿