天使の羽♪ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆

ゆみネエの素-DSC_5209.jpg



今日は人前式の時に☆


二人に降りそぞく天使の羽が!


私の所まで(゜ロ゜)


初めてのことだったのでビックリと感激でした!


新郎新婦お二人の幸せそうな笑顔に私も沢山幸せのおすそわけ♪


いただきましたドキドキ



水玉水玉水玉水玉水玉

ただ今☆ゆみネエのブログはキラキラ
九州人気ブログランキング参戦中ですカスパー08
皆様からのクリックseiでランキングアップとなります!!
どうぞどうぞ応援クリックよろしくお願い致しますsao☆はな。。。

ココをクリックはーと お願いします
人気ブログランキングへ