第4回豊後日本酒夜学☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


ゆみネエの素-DSC_4248.jpg


今日は別府で♪


【第4回豊後日本酒夜学】のMCでした~(*^_^*)



大分県内の日本酒がずらり!!!


日本酒のお話もたっぷりとお聞きしながら・・・


参加された皆さん♪


美味しい日本酒を飲まれてました(*^▽^*)



蔵元さん、酒造メーカーさんから・・


熱い熱い日本酒のお話を聞き・・・


日本酒が飲みたくなったのはもちろんですが!



日本酒のコトを本当に大好きな方々なんだな・・・と、


私も、そんな日本酒を大切に飲んでいこうと思いました≧(´▽`)≦




今日もはーとゆみネエに愛の手をお願いします♪
ただ今☆九州ブログランキング参戦中です♪

    よろしかったらクリック☆お願いします!!
ココをクリック はーと お願いしますはーと