キラキラな1日☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆

人気ブログランキングへ ポチッと応援クリックお願い致しますha-to3
ゆみネエのブログは九州人気ブログランキングに参戦中です~☆


皆様のおかげで、、、
ただ今九州3位ワーイワーイ嬉しいぃぃ~☆いつもありがとうございます!!!





ゆみネエの素-DSC_3488.jpg


水曜日はボディジュエリーアート☆


”虹佳”営業日~!!



来てくださった皆様☆


本当にありがとうございました(*゚ー゚*)



友達だったり、友達のご紹介だったり、


本当に沢山のいいご縁を頂いてる気がします!



これからも頑張るぞ!!

【虹佳aknaknakn




そんで♪



・・・

自分へご褒美~(*´σー`)


ゆみネエの素-DSC_3495.jpg


お友達のりえネエさんと☆


肉摂取しましたぁ!



美味しかった♪♪♪




今日もキラキラ輝く一日☆過ごせました~(///∇//)



今日もはーとゆみネエに愛の手をお願いします♪
ただ今☆九州ブログランキング参戦中です♪

    よろしかったらクリック☆お願いします!!
ココをクリック はーと お願いしますはーと