本場鶴崎踊大会2日目~☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


人気ブログランキングへ
ココをポチっとクリック応援お願いします!
  ただ今ゆみネエのブログは九州人気ブログランキングに参戦しています☆


 クリックを頂くおかげで~ゆみネエのブログはただ今九州7位ー≧(´▽`)≦
  いつも応援クリックha-to2ありがとうございます~ありがとう




ゆみネエの素-DSC_3299.jpg

ゆみネエの素-DSC_3315.jpg


雨が心配だったんですが☆


雨も全く降らず!


無事本場鶴崎踊り大会2日目が終了しました≧(´▽`)≦



鶴崎踊りには・・・


”猿丸太夫”と”佐衛門”という2種類の踊りが有るのですが!



左衛門の方♪


踊りちょっと覚えちゃった~≧(´▽`)≦


でも踊り子さんのように、あんなに優雅には舞えませんが・・・



今年も大先輩とMCをご一緒させて頂きました!!



毎年ながら、いつも深い☆勉強になるお話を頂きます☆


まだまだこれからも!


大好きな喋る仕事に磨きをかけていきたい!行かなくちゃ!


と☆毎年感じてます♪



あ、帰りに昨年の優秀賞のキレイな踊り子さんに


お声をかけて頂きましたぁぁо(ж>▽<)y ☆



ゆみネエのブログを見てくれてるンだって!!


嬉しいぃぃぃ!!


・・・一緒にお写真撮らせていただけば良かった・・・


お声をかけて頂き、ありがとうございました~(^-^)/


そして♪華麗な舞いをありがとうです!!!


鶴崎踊りって400年以上の伝統がある踊りさんです!



やはり☆


伝統あるモノって、心が和みますね!



今年もお仕事させて頂けて幸せです(°∀°)b



今日もはーとゆみネエに愛の手をお願いします♪
ただ今☆九州ブログランキング参戦中です♪

    よろしかったらクリック☆お願いします!!
ココをクリック はーと お願いしますはーと